□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< ばくしょ。 | main | 弱い子。 >>


| - | | - | - |
たまには。
たまには、ブログ用に日記を書いてみる(何それ。

ずっと休んでたからね。
今日は成人式でした。
成人の皆さん、おめでとうございます。
先に成人している私から言えることは
皆さん選挙にはちゃんと行きましょう。
それから、
年金は払っておきましょう。
自分のためではありません、
自分の両親や祖父母のために払うのです。
たぶん(ぇ。

去年の成人式は、
バイト先のSさんと二人で、式に出た。
朝から美容院で着付けとヘアメイクをしてもらって。
お父さんに送ってもらった。
お母さんはその日の朝まで入院してた。
着付けは散々文句をつけた(?)せいか
着付けが一番上手そうな人が担当だった。
足袋の履き方が手慣れてると褒められた。
髪型が個性的で着物に合ってると言われた。
もっときつく編みこみして欲しかった。
でも、しょうがない。
お父さんが迎えに来てくれた。
お母さんも乗ってた。
お家の前でたくさん写真撮った。
3人で、写真を撮った。
式では色んな友達に合った。
皆と写真を撮った。
お父さんが迎えに来てくれた。
大学の友達と横浜で飲んで
スティッチとニョロニョロとって帰った。

お父さんがいた。

あの日。

何も考えちゃいけない。
まだ、考えたくない。







でも、記憶に鮮やかなあの日。
| 日常 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:19 | - | - |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/347