□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 夜の呟き。 | main | ケーキvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どしゃぶりの雨。
ふとんの中で打ったのがそのまま一番上で
どうしようかと思った(ぇ。
暗い。暗すぎる!!

いや、今も就活どうしようって。
結構ぐるぐるなんだけど。
8月前半バイトと遊ぶ予定しかないんだけど!!???

インターンシップもやりたいもの見つからないし
すでに募集締め切り終えたものばっかりだし。
いいのかな、大丈夫なのかな。
ぐすん。
誰か教えて!!(むしろまず。学校のキャリアセンターに行けって!?

うわーん。

そんな私。
今日もバイトに行ってからごろごろ。
夜にようやく最後のレポートを書き終えました。
とりあえず明後日のS社へ見学(これは就活ではなく遊び)なので
それのために本当は本を読まなくてはいけない…。
が、まずその本がない(ぅわ。
明日は久々にまめと会うので楽しみです。
彼女は就活とかしっかりしてそうなので相談に乗ってもらおう。うん。
それからたくさん愚痴ろう(マテ。
そしてたくさん癒してもらおう(こらこら。

そんなわけで早く寝ます。
サイトの更新も出来なくて悲しいです。
そして日記はここに書くべきなのか
みくしに書くべきなのか、むしろその更新してないサイトのブログにすべきなのか
いつもわかりません。
とりあえず宝塚ネタはサイトブログがメインなのですが。
もはや私の日常とヅカネタがごっちゃなのでどうしようもないです(ぁ。

このブログに書きたいなーと思うこともあるんだけど
見てる人が居ない気がしてならない…。
きっと皆、みくしかサイトだよね…(・_・?
| 日常 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
見てるよー!
…たまにだけど(^^;
みくしは輪が広がりすぎてしまい、私もどうも最近ブログに戻ってきてます。
なんとなく、懐かしい感じ(笑
| 玲 | 2007/08/05 11:25 PM |
どもー!
だよね(笑。
みくし、は私の場合なるべく輪を広げずに来たんだけど
逆に狭いから見てない子もいたりして(笑。
でも、こっちのブログを見てる子いないかなー?みたいな。
サイトのブログはちまちま書いてるけど。
ここもテンプレがずいぶん宝塚色で懐かしいわ…vv
じゃあ、またちまちま書きます(ぉ。
| 桜 | 2007/08/07 11:18 AM |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/342