□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 言ったそばから。 | main | 書きたいことを振り返る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初体験いろいろ。
明日は選挙のお手伝いなので
今日。
期日前投票に行って来ました!
初めての投票(>▽<)
なのに期日前ッ
おかげでてくてく歩くのではなく、
一気に3枚投票用紙を渡されてショックでした…。
しょぼしょぼしながら、
一応考えて行った人の名前を書いて来ました!
今回なら
都知事選の方が面白そうだったな〜(笑。
県知事は候補がまず3人しかいないので
検討もするほど…でもない?
いや、どの人が良いのか良く分からなくて悩みましたけど。
明日は朝から頑張ります。

最近日記を書いていなかったので最近のことを。
学校で初めて
ブルーシートを敷いてお花見をしました!
ビラ配りも体験したよ!
なのに新入生に間違われて何度もビラを渡されそうになったよ!
新しい校舎にも入りました!
S壕校舎って…もっと良い名前はなかったのか!?
宙組さんの日本青年館公演観てきました。
ううーん。オタク色(ぇ。
斉藤先生のカラー炸裂な作品でした(^^;
いや、面白かったですけど!
こんなところかな。
とりあえず近況報告。
| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/327
日本青年館について
日本青年館日本青年館(にほんせいねんかん)は、宿泊、レストラン、宴会場、会議場、ホールなどの設備を備えた東京都新宿区霞ヶ丘町7番1号に位置する複合施設で、宿泊、食事、結婚披露宴、各種会議、コンサート、講演会、研修などに使用されている。財団法人日本青年館
| 『ホール』全国一覧。 | 2007/04/15 2:15 AM |