□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 久々に! | main | やさぐれモード。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あいらぶゆーいぇ〜♪(ぁ。
平仮名にしてみました!
(っていうか書いたのかよ。

わからないタイトルですみません。
ネタです。はい。

今日はモモさんと紅葉しゃんと
夢の国、ねずみーらんどに行って来ました!
瑞樹さんが来れなくて残念だったのですが(><。
またーりおしゃべりしながら楽しんで来ました♪
乗り物は
ビックサンダーとバズくらいですかね。
頑張ったのは(笑。
あとは、スターツアーズとかスモールワールドとか
カリブくらいです。混んでたー
お夕飯が美味でした(>▽<)
2500円のビュッフェ。
食べ放題!
いやー…高校生の時ならもっと食べれたのに(T△T)
と思いながらも目一杯食べてきました☆
夢の国で何やってんだ!って突っ込まないで(><。
美味しかったーvv
シチューのお肉が簡単に崩れるし。
ケーキも色々あるしvv
ご馳走様です!!

あ、お土産は何もありません(笑。
行って食べてきただけでいっぱいいっぱいなので(^^;
でも、ちゃっかり自分にお土産は買いました。
スティッチの可愛くないマスコットストラップ♪
それからスティッチの小さなタッパーvv
特にタッパー。すごい可愛い。ものすごい可愛い(大絶賛。
お弁当箱とお箸もセットで欲しかったのですが
別のお弁当箱(スティッチ/笑)をもらったし
お箸もケースは可愛いけど箸自体にスティッチがいなかったので
我慢しました。
うーん。でも、可愛い!!

あ、今でもお弁当箱を愛用しているのは
当然ですからvv貧乏人の常識ですvv(寂。

ほわーんvv
そんなわけで、明日はバイトが午後からなので
ゆっくり寝たいと思います(^^)
| 日常 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - | - |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/321
b服通販
b服通販に関する情報のご案内です
| b服通販情報 | 2007/03/22 11:11 AM |