□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 緊迫状況。 | main | 公言。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カレー臭
今週2度目のねずみーらんど!!

皆、タイトルの由来覚えてるかな??(ぁ。
とりあえず極貧なので
皆にお土産はありません(爆。

みっ皆自分で行けるでしょっっ(何。
行くので精一杯でさ…
うん…でもすごい楽しかったです!!
またーり。
でも、開園から閉園まで居ましたvv

ビックサンダーにはまたも3回乗ってきました!
バズにもナイトメアにも乗って。
あとは魅惑のチキルームに久々に入ったらまったく内容覚えてなくて
柱の顔にびびりました(笑。

あとは最近食べてなかったのですが
ポップコーンを食べて。
チョコ味とカレー味を初体験!してきましたvv

あとはー
何故か夜のジャングルクルーズに2回乗って(笑。
1回目の男性の方が面白かったなぁ〜〜みたいな。

カリブの海賊も2回乗ったしね(笑。

あとは夜の汽車ポッポに乗って、
何も見えませんでした(ぁ。
パレードは昼間見てーやっぱり
パレードのお姉さんはスタイルが大事だと思いました。うん。

その他今回は
制服コレクションにこだわり(笑。
気に入った制服をかたっぱしから写真を撮らせてもらったのですが
素敵なお姉様お兄様が多くて嬉しかったですvv
皆、快く撮らせてくれる上にポーズのサービスとか!
個人的には汽車ポッポ(乗り物名違う)の前のお二人。
特に女性が最高でした!
なんてったって後から乗りに来た時に覚えてて声をかけてくれるのですから(笑。

あちゃーばっちり覚えられてるよ…!

むしろ汽車の前を撮ってるのは制服目当てのバレバレですか!?
あとはやっぱりロングコートが…!
しゅてきvv
この制服は他にここにいますよ〜とかまで教えてくれたり。
さすが夢と希望の王国!

いやー
面白かったですー!(なんか邪。
| 日常 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:42 | - | - |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/304
制服販売
制服販売の情報掲載中!!
| 制服販売案内 | 2006/12/14 3:09 PM |