□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< すばらしいあめ | main | 正しい休日の過ごし方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なかよしふぁみりー
日曜日に家族でお出掛け☆
なんてことをしてきました。

新しく出来た川崎Rゾーナへ…

……すっごい混んでて
人ごみに疲れたので
お店はほっとんど見ずに出てきてしまいました(あれ。
佐○保バーガーだけ食べました。
混みすぎて席取れなくて大変でした…。
あと1年くらいは行きません(ぇ

でも、
すごーい広くて
ビック○メラからロ○ト・○ニクロ・無◎・100均・映画館まであって、
なんでもあるって感じですね。
ファッション関係だけでなく、スーパーもゲーセンも
本当になんでも入っているので
あそこだけで生活出来そうな感じ(ぁ。

まぁ…一度行ってみる分には面白いかも?



以下、先日日記に書いた
面白かった出来事。
木曜日のあるひとこまー

「ちょ、まてよ!!」な話。

大学のエレベーターに乗っていた時の話なのですが、
満員の中、楽しそうにしゃべる女の子一人と
数人の男の子。
ギャルってほどじゃないけど、イマドキな感じの女の子で
「大学生って感じだな〜」
なんて思いながら私も女の子3人で乗っていたはずなのに
しゃべる勇気もなく、黙々。

4階。

次で降りなきゃな。
そう思ったのも束の間。

「えーそれってチョベリバじゃん」



………



??



チョベリバ?


「あはは〜」

彼女の声を残したまま、扉が閉まり
エレベーターは静まる。
5階で止まり私たちは降りた。

「ね、こういうのは失礼かもしれないけど
 今の聞いた??」

後ろで扉が閉まったのを確認して
私は友達に話しかける。

「うんうん。聞いた聞いた」
「何??」

「今の子、『チョベリバ』って言ったよね!??」
「びっくりしたよね」
「普通の、イマドキの子だったよね!??」
「うんうん、あんな子が使うんだね」
「だよね、死語だよね??」



と、いうわけです(何よ。

それともなんですか、
私は流行というものに疎いとは思っていますが
知らないうちに世の中では
「チョベリバ」が再び流行っているのですか??

そうなのですか!?

あんなイマドキな方に使われると
びっくりしてしまいます。
私が間違ってる気がします。



…でも、ないよね??
誰かそう言って!!(ぇ。


チョベリバはないだろう…!!

| 日常 | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |
チョベリバは・・・

ないだろう笑

多摩ではついぞ聞いたことがありませんww
| まめ | 2006/10/08 11:00 PM |
ないよね!?


ないだろうな(笑。


市ヶ谷でも初めて聞きましたvv
| 緋崎 | 2006/10/09 9:41 AM |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/295