□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 途中挫折・・・ | main | おわったどー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々??
生きてます。死んでます。(どっちよ


中国語の勉強しなきゃだけどちょっと休憩。
何気にやばひのは
司書の授業だと思われ(ぇ

ていうか、明日の中国語もやばいが!!

むぅ。


今日のデータ処理論は
時間足りないし(泣。
どうせ区切り置き換えとかなんとか
忘れてどうやるんだっけ??置換か??とか
悩んでた私が馬鹿ですよ。
ええもうほっとけ!!(何
だいたい先生それ、授業でやらずに
最後の復習のときに「やったよね」とか
勝手に言ってた奴ですからーッッ。


でも、その授業知り合いが居ないので
愚痴れない(凹。


地理学は
書きすぎて腱鞘炎になりました。



さぁて明日と明後日が山場です。
でも
今週中に試験終わるもんねっっ
全部授業内試験だもんねっっ

レポートだけ1つ残るけどねっ

そんなの無いに等しいよねっっ(あるから。出さなきゃダメだから。



のんびりDVD見たいです。
でも、夏休みの短期バイト決めなきゃです。
モモさんの地元で短期セールのバイトとかいうのを見つけました(ぇ
通えそうで大変そうな距離です。
ぶぅ。
プールの監視員は日焼けしてしまいます。
Y浜で水着と浴衣の販売とかもありました。
とても無理です(ぇ
K崎で「ひよこ」(のちに鶏になるものではない)を
売るバイトもあったのですが期間が短すぎてダメです。

ちょうど良いものがありませんな…


ところで昨日行った印刷工業と
先週の土曜日に行った成人式の前撮りと
先週の日曜日に行った雪組のベルばらが楽しかったです。
以下省略(ぇ

試験が終わったら、
まったりどこかで語りたいです。

試験が終わったら、
密かにサイトを復活させたいです。(もうかよっ

試験が終わったら、
目覚ましかけずに寝たいです。



えいえいおー!!(何。
| 日常 | 18:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | - |
久しぶりだ・・・元気というか、大丈夫か(・ω・`)?なにげにブログ見てると心配だぞ。

私も明日のチャイから逃げに逃げまくっているが・・・(鬱)頑張るべ、とりあえず・・・(ノ´Д`)ノ弱


なにはともあれ

あんまり色々無理するでにゃーよ。
| まめ | 2006/07/12 10:14 PM |
おう!まめ久しぶりvv
コメントありがとーう(>▽<)
ほわわ、心配かけてるッすか。すみませ…
いっ意外と生きてるよ?(ぇ
でも、たかこさん退団が堪えてる…(マテ。
チャイは全部書いたけど
全部間違ってる気がする(致命傷。

なにわともあれ。

夏休み遊びましょう(ぇ
| | 2006/07/13 8:50 PM |
私の今日のチャイの答案も、何一つ正しくない気がするぽ・・・どんまぃ(自嘲)

贔屓さんやめるのは堪える・・・それ分かる(笑)から今は無理に立ち直らんでもいいと思うよ。月並みなセリフだが、時が解決してくれるさ・・・ちゃんと(´ー`)
だからしばし浸っていても良いじょ。意外と生きてるならば・・・ね(笑)


そんなワケベ(おい)

夏はまたよろですvV
| まめ | 2006/07/14 12:20 AM |
だよね、試験ってそういうものだよね…!(失笑。

初めてのご贔屓退団に
大変堪えております…(凹。
だよね、きっと時が解決してくれるよね…
今は日比谷に行くのがこわいです(笑。
たかこさんのグッツがない。とか泣き出しそうだよ(マテ
そうそう意外と生きているし…!!

そんなワケベって(笑。

夏、よろしくぅvv
| 緋崎 | 2006/07/15 11:06 PM |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/241