□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 初観劇。 | main | じゃじぃー新人公演vv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人間バトン。
いい加減、バトンというカテゴリーを
つくってもいいんじゃないかと思う(たしかに。

だけど未だに緋崎さんは
「その他」というカテゴリーで頑張ります(笑

そんなわけで片羽さんからいただいてきましたvv

人間バトン

◎回してくれた方に対しての印象は?
好き。(第一声がそれかよ。
いつもお話を聞いてくださる心を優しいお方。
どこがってこんな私の話を親身に聞いてくれた上に
いろんなこと一緒に考えて
私には見えてないところを気付かせてくれます!素敵!
そして可愛い。
たまらないです…!!
印象って難しいですね…むぅ。
んとーそりゃ一言で言えば『素敵』ですよ。はい。
色々大変そうですが、
それでも悩んだり落ち込んだり楽しかったり
そんなモモさんのすべてがいとおしい。(マテ


◎周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
笑ってる。大人しい。馬鹿。真面目。一人ボケツッコミ。マシンガントーク。そんなところですかね?


◎自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・一緒に居て楽しい
・礼儀(常識とも言える?)がある

5つもないよー…

・相手の気持ちを考えられる
・対等に話せる
・人の話が聞ける

これって自分が目指すものとかぶってるような…


◎では反対に嫌いなタイプは?
・空気が読めない(お前のことだろ
・礼儀がない(挨拶が出来ないとか…?
・人任せ(やりたいなら自分でやれ。
・やる気がない(こう書くと勘違いされそうでこわいですが…
 うまく言えないのですが、緋崎さんだってやる気ないことしょっちゅうで すが…上と同じような意味ですかね…
・自分で決められない(決めなくていいときもありますが…

なんか嫌いなところってこうやって書くと
勘違いを生みそうでこわひですが…
緋崎さんのお友達で(特にココを見ている人に)当てはまる人は
なかなか居ないと思うので、気にしないで下さいね…!
むしろ私の人間性が疑われそうだ(汗


◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
考えすぎない自分(笑。
礼儀のある自分。
己の信念を貫ける自分。
むしろまず信念をしっかり持ってる自分。
何にでも努力出来る自分。
八方美人から一歩踏み出せる自分。
落ち着いて行動出来る自分。

常に理想だけは持って生きてます(笑


◎自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
愛して下さい(マテ


◎そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで
15人…!!
皆様お時間がありましたらお願いします。
ちなみに順番に深い意味はありません(何

・神代さん。
 長い付き合いですな、玲はー…変わってるよね(笑
 でも明るくて、一緒に居て楽しくなれる君が好きです。
・へちまさん。
 いぇい!なんかねーへちまは和むよね(マテ
 きゃーvvって騒げるのも良いけど、とりあえずバンプをお大事に(違
・茶緒さん。
 こちら見てますかね…?ヅカとラルクがお好きとか素敵すぎ!
 まだ会ったことはないですが、その身長がうらやましいです…(ぇ
・ナオ。
 見てるかな…GREEに書きに行った方がいいかな?(笑
 第一印象とか覚えてないほど古い付き合いだけど
 ナオって相談しやすいよねー…なんか、すごい共感してくれるのが
 嬉しいわ(笑。お姉ちゃんって感じvv
・いちさま。
 ほわー!私の愛に気付いてくれない氷の女神ですかね(何
 いやいや、そこがまた良いのだけどなんか色々正反対なのに
 ツボが一緒で楽しいわvv
・笹しゃん。
 …ココ見てるのかな…?(またかい。んっとね、ドサンコ(マテ
 最近話し始めたばかりだけど、マイペースそう…??
 そして、三国志万歳!( は 。男前が好きですよね…?(マテ
・ひつじ。
 ミクシィであとからまわしてみよっと。
 えとねー最初は文化人…むしろ仲間(笑。
 一緒にお買い物行きたい感じ。どっちが姉かわからんが(失礼な
 姉妹ーvvな気分(マテ

15人もお友達居ないし!!(寂
いやー…本当に暇があればでいいのでー…
はい。お願いします(><。
| その他 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:02 | - | - |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/123
人間バトン。
んでもって、お次は人間バトン。 ちゃきちゃきいってみよ〜。 それから。 桜さ〜ん、もらっていたバトンって、これで全部だっけ?(コラ
| Seacret place | 2005/11/27 5:12 PM |