□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り

<< 雪組さん全ツ。 | main | 初観劇。 >>


| - | | - | - |
人生バトン。
ちゃーさんと紅葉さんから
いただきました、人生バトン。
なかなか答えられなかったのですが、
ようやく…

(っていうか、今はこんなことしてる場合じゃないでしょ!
・人生バトン
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。

1.入院 ○ 幼稚園の時に、扁桃腺取ったきりですが。
2.骨折 ×
3.献血 × 注射嫌い。
4.失神 ○ というのか…小学校の時に合唱してて倒れました。
5.結婚 × あったらすごいって(笑
6.離婚 × だから結婚もしてないってば。
7.風俗 × 
8.しゃぶしゃぶ ○ 
9.エスカルゴ  × 
10.万引き    × 普通にしないってば、ありえないってば。

11.補導 ×
12.女を殴る × 
13.男を殴る ×
14.就職  × 
15.退職 × 
16.転職 ×
17.アルバイト ○ 短期ばかりでしたが…本屋は続いてます。
18.海外旅行 ○ 香港しか行ったことないですがな!
19.ギター ×
20.ピアノ ○ 全然弾けなかった…

21.バイオリン × 友達にきらきら星だけ教えてもらいましたが(笑
22.メガネ ○ はじめはやっぱりこれ!(ぇ
23.コンタクト ○ ないと見えません。
24.オペラ鑑賞 × ビデオでしか見たことありません。
25.テレビ出演 × お母さんと一緒?って入る??
26.パチンコ ×
27.競馬 × 
28.ラグビー ×
29.ライヴ出演 ×
30.合コン × ぁ…でも1回あるって言うのかな…いや…ないな…(どっちだ。
31.北海道 ○ 3回ほど。なのに五稜郭には行ったことない。むぅ。
32.沖縄 ○ 1度だけ、くじらを見に春に行ったのに雨だった(最悪。
33.四国 × 
34.大阪 ○ USJには2度、甲子園球場にだって行きましたよ。食い倒ればんざーい!
35.名古屋 × 
36.仙台 × たぶんない…
37.漫画喫茶 ○ 一度だけ神代さんに連れられて。
38.ネットカフェ × 一度行ってみたいです。
39.油絵 × ないない、ありえない。
40.エスカレーターを逆走 × 

41.フルマラソン × フルはないです。マラソンは好きでしたが。
42.自動車の運転 ○ ペーパードライバー予備軍です。
43.バイク運転 × 
44.10kg以上減量 × 今、なってほしーい。
45.エステ × いってみたーい。
46.交通事故 ○ 自転車に乗ってて車にはねられた(ぇ
47.電車とホームの隙間に落ちる ×
48.お年玉をあげる ×
49.ドストエフスキー ×
50.大江健三郎 ×

まだまだ続く・・・

51.ゲーテ ×
52.一万円以上拾う ×
53.一万円以上落とす ×
54.徹夜で並ぶ × 始発近いのはある。
55.金髪 × 
56.ピアス ○
57.50万円以上の買い物 × 
58.ローン × 親にはたくさん借金してますがな。
59.両国国技館 × 
60.日本武道館 ○ はじめて行ったのはドリカムのライブですかね。

61.日清パワーステーション ×
62.横浜アリーナ ○ ライブでもバーゲンでも。
63.ラヴレターをもらう × 
64.手術 × 扁桃腺を取ったのは手術ですよね。
65.選挙の投票 × まだですー
66.イヌネコを飼う × ないない。
67.一目惚れ × 恋愛バトンで答えましたな。
68.幽体離脱 ×
69.前世の記憶 ×
70.ヨガ ×

71.OSの再インストール ×
72.ヴォイスチャット ×
73.先生に殴られる × 
74.廊下に立たされる ×
75.徒競走で一位 × 結局なかった。だけどマラソン大会にてリベンジ(笑
76.リレーの選手 × ないない、ありえない。ぁ、部活動リレーなら(笑
77.メルヴィル ×
78.妊婦に席をゆずる ○ 
79.他人の子どもをしかる ×  言いたいけど言えない(小心者めが!
80.20過ぎてしらふで転ぶ × 今転んでるので20過ぎても転んでる可能性大。

81.コスプレ ○ コスプリなら…
82.ジャケ買い ×
83.同棲 ×
84.ストリート誌に載る ×
85.2メートル以上の高さから落ちる ×
86.ものもらい ○ 
87.学級委員長 × 私も書記ならあります(笑
88.ちばあきお ×
89.ちばてつや ×
90.岡崎京子 ×


91.南Q太 ×
92.恋人が外国人 ×
93.治験 ×
94.へそピアス ×
95.刺青 ×
96.ナンパ ○ ナンパと言うのはわからんが…変な人に声をかけられる…
97.逆ナンパ ×
98.蒙古斑 ×
99.出産 × 
100.コミケ ○ はっはっはー(何 

101.飛行機 ○ 
102.ディズニーランド ○ 
103.一人暮らし ×
104.スキー ○ でも小学6年以来行っていないのでもう無理。
105.スノボ ×
106.サーフィン × ボディーボードならありますよ。
107.フジロック ×
108.異性に告白 ○
109.同性から告白される × 
110.中退 ×

111.留年 ×
112.浪人 ×
113.喫煙 × 
114.禁煙 × 
115.酔って記憶をなくす × 
116.出待ち ○ 宝塚は出来るだけ…(最近してないですが。
117.飲酒運転 ×
118.公文式 ×
119.進研ゼミ ○ 進研ゼミだけはやってました。
120.結婚式に出席 ○ 

121.葬式に出席 ○ お祖母ちゃんが小5の時に亡くなったので。
122.親が死ぬ ×
123.喪主 ×
124.保証人 ×
125.幽霊を見る ×
126.UFOを見る ×
127.先生を殴る × 
128.親を殴る × 平手返ししたかったけど結局出来なかった(ぇ
129.犯罪者を捕まえる ×

130.ケーキを焼く × シフォンケーキなら。(食えるのか!?
131.歌舞伎 ○ 一応、元…(笑
132.三島由紀夫 × 読んでみたい。
133.尾崎豊 ○ ありでしょう。
134.ビートルズ ○ レポートでもやりました。
135.怪我痕 ×
136.スピリタス ×
137.サイト運営 ○ はじめましたね…
138.キセル ○ すみませ…
139.読経 ×
140.食中毒 ×

141.無言電話 ○ たまにあるよね
142.ピンポンダッシュ ○ 小さい頃はやられたし、やった(コラ
143.決闘 × 
144.踊り食い ×
145.同人誌 ○ はっはっはー(何
146.ドラクエ ○ クリア出来ませんでしたな。
147.ガンダム ○ 種から見ました。過去作品も見たいです。


■バトンを渡す人。
・へちまさん
・神代さん
でも長くて大変かもなのでパスでOKです。
でもやってみるとちょっと面白いかも(ぇ

追加で。
・いちvv
| その他 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 18:44 | - | - |









http://kotou-michi.jugem.jp/trackback/112
人生バトン
桜嬢から人生バトン受け取りました。 てか、長っ!! まぁ人生って長いですからね(たぶん) まだ20年も生きてないワタクシです。 【人生バトン】 ・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 ・5名
| Ж S O L O Ж | 2005/11/14 11:48 AM |
人生バトン。
桜さんからもらった、人生バトン。 長らく放置してしまっていましたが、漸く時間が取れたので回答してみます♪ …しっかし、長いねぇ。
| Seacret place | 2005/11/27 4:29 PM |