□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り



| - | | - | - |
ばとんとん。
いちにもらって、答えてもらってませんでした(ぁ。
ごめんよ…!
遅くなりましたが、質問バトン。

長いので下へ。
あとでサイトにもあげようかと思います(ぉ

続きを読む >>
| その他 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
進化バトン
「86代目進化バトン」

バトン内の質問の中から3つ私の独断と偏見で消しまして、
趣味に走った質問にとって変えさせていただきます!(コピペ。


【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

暴走気味なのでご注意を。
さらにタカハナモードで突っ走っておりますので、
そこらへんもご注意下さい(ぇ。
タカハナ嫌いじゃないけど特に…という方にも
うざったいこと間違いなし!(ダメじゃん。
すみません…。
さらにオタクな面も含みますので苦手な方は避けて下さい。

続きを読む >>
| その他 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
趣味バトン。
笹しゃんからいただいてきたバトン。
こちらでも答えておきます!

って、サイトにいっぱいいっぱいで
全然こっち書いてませんね(汗。
続きを読む >>
| その他 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラインドタッチバトン。
続けてバトンー

いちからいただいて来ましたvv

続きを読む >>
| その他 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
セーラームーンバトン
<セーラームーンバトン>

キャラに関する質問は、セーラー戦士、戦士以外問いません。

他所でもらったのですが、
回したいお二人が居るのでこっちへ(笑。

■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?(省略可)
ぇぇ!?んとね、
ホタルちゃん…!!

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
みなこちゃん。なりたかった。(そういうことかよっ

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
みなこちゃん。
大好きです。
彼女みたいになりたくて髪を伸ばしました。
赤いリボンをしてセーラー服着て歩きたかったです(無理

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
遅れてはまったのですが、
カードを大量に買い込んだような。

■友達にしたいキャラは?
あみちゃん。
お姉ちゃんにしたいのは、プルート(ぇ

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。
タキシード仮面様(笑

■生まれ変わってみたいキャラは?
だから、みなこちゃんになりたかったんだってば!!

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな
そんなに曲を覚えてないのよ(汗。

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
技名覚えてないよ(汗。
漫画っ漫画買って!!

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)
えと…すみませ…

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?
Rが一番好きでしたね!
うさぎちゃんがなんだっけ前世みたいな…
あれとか、私もあんな白いドレスが着たいです!(ぇ

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
うさぎちゃんが
襲われて(語弊アリ)るシーンにどきどきしたのを覚えてます。

■セーラー服派? ブレザー派? 笑
セーラー派!!ないものねだり…
(着たことないので。

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
セーラーいち(笑。
セーラー笹(漢字かよっ/笑。
お二方、お暇があればお願いします。
| その他 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯バトン
いちからいただいたバトン♪
というか、私のことだろうか??と考えていたのだけど
わかんないからとりあえず勝手にやってしまおう!!(マテ

続きを読む >>
| その他 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛バトン
以前、紅葉さんにいただいたバトン。
遅くなってすみませ(汗。


面白くなさそうですが、
お暇な方はどうぞ(^^

続きを読む >>
| その他 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
連想バトン?
いちから回ってきたバトンです。
回答遅くなってすま…ん…

「イメージでつながっている言葉の最後に、
 自分で新しく連想した言葉を付け加えて、
 それを新たに3名の方にお願いする」

らしいですよ。
とにかく考えてみるです。


続きを読む >>
| その他 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉バトン
神代さんからいただいたバトンですー

ちょっと眠いので
適当かもしれん(マテ

続きを読む >>
| その他 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間バトン。
いい加減、バトンというカテゴリーを
つくってもいいんじゃないかと思う(たしかに。

だけど未だに緋崎さんは
「その他」というカテゴリーで頑張ります(笑

そんなわけで片羽さんからいただいてきましたvv

続きを読む >>
| その他 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(1) |