□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り



| - | | - | - |
公言。
私は以前から
周りの人に「宝塚が好き」と言っているのですが(笑。

バイト先のひとつ上の方で
舞台を観に行くのにはまっているという方が居て
以前雪組さんのベルばらをご一緒したのですが、
(水ドレですvv
その方が今日バイトで一緒だった時間に

「あのね、これ好きだって言ってた人の名前が載ってたから」

「…!!」

「なんか、駅で配ってたんだけど」


例のたかこさんが載っているフリーペーパーを差し出す彼女。


「ありがとうございますー!!すごい嬉しいです」


いやぁ〜・・・
少し前に「○○さんの好きな人って誰だっけ?おう・・・なんだっけ?」
と言っていた彼女が名前に気付いて
持ってきて下さるなんて(感涙。


公言しておいて良かったと思った瞬間でした(笑。
| 宝塚 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の新公。
今日は、星組さんの新公を観に行ってきました!
毎度のことながら立ち見で(笑。

でも、和さんの最後の新公が見れて良かったです。

色々微妙なところもあったけれど、
全体的な感想は
「大人になったなぁ」です(ぇ。
いや、私のほうが年下ですが。

そんな感じです。
サイトの日記と同じものですが…こちらにも。

続きを読む >>
| 宝塚 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり・・・
るいちゃんも一緒でしたね(涙。

嬉しいけれど、寂しい限りです。
せっかくるいちゃんだって宙組さんに来てくれたのに。
たった二作品でも、
たかこさんとお花様を支えてくれた素敵な娘役さんだったのに。
月組さんのエリザを観に行ったときに
覚えて帰ってきた娘役さんはるいちゃんと葵ちゃんだったのに。

でも、仲良し退団は
お互いにお互いが居て良かったな、という感じがします。
一緒にスタートして、
一緒にゴール出来ることは素敵だと思います。
例え一作品だけだとしても。

うん。

どうか二人が幸せな公演になりますように。



ところで本当に絵麻緒さんの時と
一緒になってしまいましたね…
当時を知っているわけではありませんが
こんな寂しいことは二度とないのでは、と勝手に思っていたので。
ちょっとショックです…。
| 宝塚 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
たかちゃんvv
たかこさんコンサート決定!!!!

とっても嬉しいです(>▽<)
絶対絶対行きたい!!です。
試験期間にどんぴしゃり(古)ですが、
きっと私は終わってる!!
そうに違いない!!(ぇ。

ただ…WINGの再演を期待していたのですが、
残念ながら違うようで(そりゃそうだ。
でも、小池先生演出のディナーショーは楽しかったので
こちらも期待しております!!
是非、お花様も呼んで下さいっっ(ぉ
二人のデュエットがまた観たいです。

どきどき、わくわく。
| 宝塚 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼたぼたぼた。


というわけで、
またもふいうちたかこさんラスト・デイのDVD宣伝。

今回はしんみりしつつ、
大丈夫だったのですがさよならショーがはじまった瞬間
「2階の皆もありがとー!!」って
言う瞬間のたかこさんにやっぱりやられて。

涙が溢れてくるわけです。

どうして何回目かなのに、
目が離せないんだろう。

どうして何回目かなのに、
涙を我慢出来ないんだろう。


くすん。



バイトに行くために(ってあたりが切ないが
化粧をしたのに泣いたおかげで化粧直しをすることに(凹。
| 宝塚 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
噂の記事。
昨日発売の婦人公論を買った。



表紙にもお二人の名前が。



たぶん、隣に母親がいなかったら

本屋で泣いてたんじゃないかと思う(痛。


宝塚歌劇団の和央ようかさん。


退団前のたかこさん。


千秋楽のたかちゃん。



あぁ、たかこさんがそこにいる。
写真の中の、動かないたかこさん。

あの日見た、その人。


今はいない、その人。


会いたい。
けど、二度と会えない。



寂しいと思う。

でもようやく
集まった人数が8000人「以上」と
以上が付いたのでよしとしよう(偉そう。


だってサエさんと一緒とは
思えない……(こら。
| 宝塚 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知しておきます!!
公式より。
以前から知っていたのですが、
忘れないうちにこちらで告知しておこうかと。

2006/02/14
フジテレビ「めざましテレビ」

<日時>3月8日(水)7:20〜7:30

<出演>(雪組)水 夏希

<内容>コーナー「トロと旅する」で宝塚歌劇を紹介


※放送時間は24時間表記をしています。

※放送日時は放送局の都合により変更になることがあります。


めざましに水しゃん登場ッッ!!
しかも宝塚を紹介っ
忙しい(?)トップスターの代わりに
宝塚の看板になっちゃおう♪(わけわからん。
そんなわけでかなりうきうきですvv
素敵な水夏希を皆様もご覧下さいませvv
| 宝塚 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
使えない・・・
サイト用のブログに今、入れません…(涙。
なのでココでとりあえずヅカネタ話させて下さい。

続きを読む >>
| 宝塚 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーわーやられたー
なんだあの組替え…
バイト前に大打撃でした(凹。



ええー!??って感じです。


好き勝手に語ります。はい。

続きを読む >>
| 宝塚 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
休演…
ライブショー休演決定。

腰を強打してさらに頭を打ったらしいですね……

全治一ヵ月とのこと。

公式発表通り、
治療に専念して早く元気になって欲しいです(><)

まぁ観れると期待していたライブショーが観られないのは
残念ですが……

でも落ちたと聞いたときのショックを考えれば
全治一ヵ月ですんで良かった…!

ディナーショーの中止は
まだ悩んでいるようですが
観たいけど、絶対無理はして欲しくないです。

とりあえず幻のライブショーが
初日の映像があってDVDになることを期待します(マテ。

でも一生懸命お稽古して、たかこさん自身も楽しそうにしてただけに
こんな形で休演になってしまって

悲しいです。

たかこさんには最後まで笑顔で。
宝塚の楽しい素敵な思い出を
持たせてあげたかった(その前にお前何様だよ。
| 宝塚 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |