□月間カレンダー□
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
□速報□
□お友達の輪□
□主張□
宝塚好きです!
組としては・・・
宙組さん大好き!
月組さんも好きです。

好きなジェンヌさん。
・和央ようかさん。
・安蘭けいさん。
・花總まりさん。
・北翔海莉さん。
・和涼華さん。
・大空祐飛さん。
・未涼亜希さん。
・彩那音さん。
浮気モノですみません・・・!
OGの生徒さんでは・・・
・彩輝直さん。
・樹里咲穂さん。
・初風緑さん。
□同盟□
クリックで
主催者様のブログに飛びます。

ナナカズ同盟!


76期同盟!

ミズカナ不滅同盟!








樹里咲穂卒業記念。

□自己紹介□

興味のある方はどうぞ。
宝塚サイトです↓
□分類□
□月ごと□
□一言□
□トラックバック□
□おすすめ?□
BE NATURAL―和央ようか写真集
BE NATURAL―和央ようか写真集 (JUGEMレビュー »)
松岡 茂樹
たかこさんがトップになった年の写真集。
この度、何故か再版されたなと思ったらこれもことの一部でしたか…
色々ショックですが再版はありがたいので
手に出来なかった方はこの機会に是非!(ぇ
□おすすめ?□
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
永遠のバイブル(笑。
私の土方歳三好きの原点は
ここにあります。
□OTHERS□

孤島の本通り



| - | | - | - |
生きてるよー
 

仕事、しんどかった・・・。
10月時間外労働76時間?
11月暇になるかと思いきや
時間外労働56時間。

いや、確かに減ったけど!

けど!


8月、9月の20時間前後に戻してください。
お願いしますww

今日は夜3時頃寝たとはいえ
起きたら12時を過ぎていました(ぁ。

1日無駄にしちゃったよww
| 日常 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
何か月ぶり?


こっちはまったく更新してなかったのですが…
カウンターが回っているようで、申し訳ないです。
みくしぃと同じ内容でも更新した方がいいですかね?
っていうか意味ありますかね?

とりあえず今日は同じ内容で更新しておきますww

最近は日常ネタをみくしぃに
宝塚ネタはサイトのブログに
その他現在のぱっしょんはそっちのブログに。

と分け過ぎてここまで内容がまわってきません(笑。

五/十/嵐/圭選手にきゅんきゅんした話とか
ここに詳細書いていいですかね?(笑。

続きを読む >>
| 日常 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
こっちのみーずは
 あーまいよー


って意味はないのですが。
ここにはあんまり書いてませんね…。

書くほどの衝撃がないのかな?(ぇ。


毎日なんとか会社行ってます。
うん。
頑張るよー!

あと、まぁ色々あったのですが…
なんかなー
甘くないです(ぇ。

なんともならないかもなー…(何。
| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
暗い。
ここに日記を書くときって
なんだか暗いですね(凹。

もうすぐ社会人です。

ドキドキです。


卒業式も終わっちゃいました。
告白なんて出来ないけど。

本当に好きなのかもわからないし。


だけど、写真は一緒に撮ってもらいました。

ありがとう。


大好きです。


本当に、ゼミの皆や大学の友達に出会えて良かった。
楽しかったよ。
| 日常 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々。
ここに書くのは久々ですな。
最近は
みくしぃもまいみくさんの人口が増えて
思うこと書けないし(ぇ。
まぁ…自業自得ですが。

なんていうか、ただの偶然なんだけど
連絡下さい!って言ってすぐに、一番初めにメールがくるって
ときめくよね(何。

いや、これこそ運命vvとか言って
勘違いはしないけど。

けど。

でも、なんか嬉しいよね。
なんてな。
| 日常 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
前夜。
人様の日記で宝塚に結びつくものを見るとどうしても
反応してしまう。自粛。
でも、自分の日記では好き勝手に話したい。
そんなわけで
檀ちゃん金麦CM、新シリーズが放送になります。
宜しくです!!(ぇ。

今日は久々にたかこさんの青山コンを見て
にまにましてます。
これはかなり良かった…
早送りするのはトークだけだよ!(ちょ。
流石、小池先生。


はてさて。
以下、あとで削除するかもしれませんが…。


話は変わりますが、
実はわたし。就職があまりに決まらなくて
学校推薦というのに手を出したのですよ。
結論から言うと今日落ちたのですが。

母が銀行も受けてみてくれ!というので
信託銀行の推薦だったのですが…。

正直、銀行業務にはあまり興味がなく
逆に受かったらどうしよう。
本当に銀行で働くの!?と思っていたぐらいなので
面接もあまり準備せず行き…
(その割に簡単なことしか聞かれませんでしたが。
落ちたのはそのやる気のなさと
筆記がかなり出来なかったのだろうと私は思ったのです。

なのだけど、

母は「片親がいないから」
だと思ったみたいで。

今時、そんなことは無いと思うのですが…
母の時代は実際に母が働いていた銀行も
身辺調査をしていて、そういう所が厳しかったようで
どうしてもその考えが離れないみたいで。

悲しいな、と。

そう母が思ってしまうことが。

本当に、そんなことなく
自分に落ち度があったのだろうと思うのですが
母を納得させるだけの根拠があるわけでもなく…。

私は、何度も言っているけれど
父と母の子で、すごく幸せで。
家族で過ごした20年間はかけがえのないもので
去年からの人生は、それと比べれば
もちろん寂しいことも多かったけど、
でもこれからも両親が自慢の両親であることに変わりはなく。
私には「父親」がいないわけじゃない。
私にとってはこれからも「お父さん」はお父さんだと
そう考えているので。

今、ココに居ないことを
母が負い目に感じて欲しくない。

お母さんを置いて行った
お父さんが悪いんだから。

でも、
父はそんな風に責める気にならないくらい
穏やかな顔をしてたから。


だからやっぱり、
そんな風には考えたくない。

これからも、笑顔で。
生きていきたい。


ただ、父の変わりは誰にも出来ないから。
母の寂しさを埋めることは誰にも出来ない。

それだけが、
どうしようも出来ない空白。



そして今日が最後。


「去年の今日は…」
って父の面影を探した1年。


明日からは、
去年を探してもそこに父はいない。


1年。


ようやく、なのか。
もう、なのか。

それは私にはまだわからない。
| 日常 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱い子。
実はさっきまで
CDTV見てまして。

桑田佳祐さんのライブだったのですよ。
先日FMラジオで
石垣島ライブの中継も聞いたのですが、
やっぱりね。いかんですね。
好きなんですよ。

好きだったんですよ。


だからね、
どうしても、泣いちゃう。

あの日一緒に聞いたことを。
海辺のドライブは必ずサザンだったことを。
オルゴールの音。
ハンドルを叩く横顔。

みんなみんな
まだ、鮮やかで。
忘れなくていいことだけど
でも、思い出すと寂しい。


それでも、
二度と一緒に聞けない分。
好きな歌だから
聞いておこうと思う。


桑田さんがライブをしてくれる間に
一度は行ってみたい。
| 日常 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまには。
たまには、ブログ用に日記を書いてみる(何それ。

ずっと休んでたからね。
今日は成人式でした。
成人の皆さん、おめでとうございます。
先に成人している私から言えることは
皆さん選挙にはちゃんと行きましょう。
それから、
年金は払っておきましょう。
自分のためではありません、
自分の両親や祖父母のために払うのです。
たぶん(ぇ。

去年の成人式は、
バイト先のSさんと二人で、式に出た。
朝から美容院で着付けとヘアメイクをしてもらって。
お父さんに送ってもらった。
お母さんはその日の朝まで入院してた。
着付けは散々文句をつけた(?)せいか
着付けが一番上手そうな人が担当だった。
足袋の履き方が手慣れてると褒められた。
髪型が個性的で着物に合ってると言われた。
もっときつく編みこみして欲しかった。
でも、しょうがない。
お父さんが迎えに来てくれた。
お母さんも乗ってた。
お家の前でたくさん写真撮った。
3人で、写真を撮った。
式では色んな友達に合った。
皆と写真を撮った。
お父さんが迎えに来てくれた。
大学の友達と横浜で飲んで
スティッチとニョロニョロとって帰った。

お父さんがいた。

あの日。

何も考えちゃいけない。
まだ、考えたくない。







でも、記憶に鮮やかなあの日。
| 日常 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばくしょ。
MSNのニュースに載っていたのですが、
一部抜粋。

冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER」の連載が、6日発売の「週刊少年ジャンプ」45号(集英社)で約1年8カ月ぶりに再開された。冨樫さんは「作者急病のため」を理由とした休載が多いことで知られており、多くのファンが連載再開を待ち望んでいた。本誌掲載時にネームに近いラフ画や真っ白な背景で掲載されることが頻発し、ネット上では「落書き」「手抜き」などと批判する声が目立っていた。単行本化される際には、不完全な部分は直されるものの、修正作業を行うために本誌連載を休む傾向があった。


思わず吹き出してしまった(笑。
1年8ヶ月も休んでいたのか…!!
びっくりじゃー
| 日常 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れたー…。
今日は一人で黙々と
オタクの聖地に行きました。
祭りではありませんよvv(黙っとけ。

そう、○イナビ社会○学とやらに。

寂しい奴…とは言わないで下さいまし。


本当は家でごろごろしたかったのだけど
(明日バイトだし。
気になる会社が前回の○クナビより多かったので
めそめそしながら行きました(寂。

そんなわけで元気もあまりなく、
(最近、すぐ疲れるし、疲れると眠いしダメダメです。
4社のお話を聞いてぐたぐたになって帰って来ました。



行って良かったです。
うん。
私、あそこに就職したいですたい(ぇ。
ま…無理な話ですよ。えぇ。
でもダメで元々です。
受けるのは自由ですよ!!(自己暗示。
そして思ったより楽しくなかった会社もあり。

うーん。

やっぱりあんな短い時間でも
話を聞くと印象が変わりますな。
っていうか、
話してた人の人柄にもよるよね!?

ちゅーん。


結局、自分に何が向いてるのか。
先に自己分析をするべきなのかもしれません(遅。


ところで、
○イナビの企業○明会に行くの〜と言った人に
「受かるといいね〜」
と返すのはどうなの!??
なんか、違う気がしたのは私だけ…(・・?
そりゃ受かるといいけどさ…。
謎です。
| 日常 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |